債務整理の仕組み
化粧品

2010年05月18日

アンヨン経路法体験者感想(33歳女性)

アンヨン経路法公式サイト

当サイトだけの限定オリジナル特典をプレゼント中!
>>ご確認は悩み解決情報レビュー特典館にて


手術なしでのコンプレックスを無くせるアンヨン経絡法
公式サイト体験者感想の一部(33歳女性)抜粋をご紹介

自然の力で、人を美しくする仕事をしている先生!
感謝しています!


こんにちは。先生! 10月11日に結婚した○○です。覚えてますか?

式を挙げて新婚旅行も行って来てあれこれ整理していたら 1ヶ月が過ぎてしまいました。
やっと落ち着いて体験談を書けます。

私がアンヨン経絡を訪れたきっかけは式の前の野外撮影をした日、
ビデオに映った私を見た新郎が、『お前の、少し歪んでるね。』と言った
言葉にショック!!を受けたのです。

ひらめき突き出た頬骨,曲がった鼻のせいで横はそう、左側から見ると天使だけど右側から
見ると悪魔、私の姿に全く別の二人の人間が見えるかのよう‥

『お前の、少し歪んでるみたいだね。』と言った新郎の言葉にショック!!
を受けたのです。

ビデオに映った私は実に不様な新婦だったのです。
これを自分の目で確認した以上じっとしてはいられませんでした。

でも整形手術のようにナチュラルじゃなかったり

後で副作用があり得るのは嫌だし‥


私が持っているものを活かしつつ綺麗になれる何かを探しまくってこのホームページに
辿り着き、結婚式の1週間前に、会いに行きました。実際、疑い半分、期待半分で
行きました。

10年以上こうだったのに、たった何日かの間で変えられるのか・・・と。
しかし最初のアンヨン先生との相談で、疑心は少し減りました。

だけ見て私の体の状態を私よりも正確に判断され、とても不思議でした。

1回目のマニュアルを実施した後、

アンヨン経絡法の効果に対する確信を得ました。


とにかく私の友達に、怪しい宗教にハマってしまったかのようだと言われるくらい、
アンヨン経絡法の広告塔になってしまったのです。

今は外見で悩んでいて、でも整形は副作用があるからと心配している友達に、
アンヨン経絡法を積極的にお勧めしています。


自然の力で、人を美しくする仕事をしている先生に心からの感謝を込めて、中国でも
どうかお元気で、たくさんの成果を得てお帰りになる事を願っています。

手術をせず、理想のに変えられるアンヨン経絡法とは?<<公式サイト




人気ブログランキングに参加してます。
ポチッとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

